毎日レンジごはん

電子レンジとトースターでごはん作り

サーモンポテト炒め

今日は電子レンジでサーモンポテト炒めを作りました。

 


f:id:kogumatokuma:20210726213002j:image

 

  1. 耐熱容器に一口大に切ったじゃがいもを入れ、柔らかくなるまで電子レンジで加熱する。
  2. 一口大に切ったサーモンに小麦粉をまぶし、耐熱容器に加え、火がとおるまで電子レンジで加熱する。
  3. コンソメ、水を混ぜ、具材にかける。
  4. さいの目切りにしたバターをのせ、電子レンジで加熱する。

 

コンソメの味がしっかりついてました。

電子レンジで加熱なので焦げることなく、できました。

クレイジーソルトをかけても美味しかったです(*^^*)